忍者ブログ

のののりりりんブラウズ

テニス日和ですね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テニス日和ですね

今日は久しぶりのテニスです。

なかなか忙しくてテニスをしたいけどできない状況が続いていたのでとっても嬉しいです。

いつもの仲間とよく使っているコートで、いざテニス!

まずはアップから。ショートラリーをやって、ボレーボレーをやって、ロングのラリーをやって、サーブ&リターンの練習。
久しぶりということもあってなかなか上手くいかなくてちょっと凹みます。
それから、ダブルスのゲームをやりました。1セットマッチ、でメンバー交代しながら時間まで。
テニスは難しくて、たくさん練習してもなかなか上達できないけれど、面白くて面白くて、私のテニス友達はかなり中毒になっています。
私もその中毒者の一人だけれど、最近なかなか練習できないのが本当に残念です。
もう少し時間が持てるようになったら、また大会にも出たいし、たくさん練習してもっともっと腕を磨きたい!

今日の練習はカンを取り戻すまではいけなかったけど、テニスにはもってこいの天気で、楽しく友達と過ごす事ができて本当に楽しかった。
真夏と真冬のテニスはキツイので今日みたいな過ごし易い日は最高です。

テニスコートを後にした私達はジャージのままファミレスでご飯&お茶をしました。
ここからが結構長い道のりです。今日の反省やテニスで強くなるにはなんて事を、飽きる事なくしゃべりまくりました。

スポーツって、友達とのつながりも含めて、とっても素敵。
体を動かす事も、頭を使う事も、努力することも、友情も、すべてこれからの糧になる大切なことだと思います。
早くまた、テニスしたいな〜。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R